劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

新宿ランチ【アフタヌーンティールーム】&【両口屋是清】ささらがた♪ヽ(*´∀`)ノ

f:id:lavender-yae:20150721161904j:plain  

 

f:id:lavender-yae:20150721161545j:plain

こんにちは♪
今日は用事で新宿へ来ています。義父の49日には行けないので、実家へ両口屋是清のお菓子を送りました。
ミニの和菓子「ささらがた」は色々な種類があって可愛らしく楽しいお菓子です。皆さんに喜ばれるのでよく御遣い物にしています。
都心を歩くと調布よりまだ数度高いように感じます。もう暑くて溶けそう…!Σ(×_×;)!
お腹も空いてきたので、一人ランチはやっぱり安心のアフタヌーンティールームで。
厚切りベーコン&枝豆のチーズリゾットセットには野菜ピクルスとパンが付いています。
オレンジアイスティーとバニラアイスラズベリーソースがけも頂きました。ビルの中にいると真夏だということを忘れてしまいそう❗(*^O^*)
楽しいティータイムを!✨(*^_^*)