劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

日記の思い出(*´∀`)

f:id:lavender-yae:20150324174527j:plain

こんにちは♪
今日のアフタヌーンティーは【TOKYO 鹿鳴館】のフルーツゼリー GRACE DEWです。(*^^*)
お友達から頂きました。

f:id:lavender-yae:20150324174614j:plain

自然の果実果汁をギューっととじ込めた恵のしずく。
小さくて可愛らしい❤
16種類のお味が楽しめます♪
コラーゲンや食物繊維が入っていて体にも優しいお菓子ですね。
ラムちゃんはバナナ、バジーちゃんはメロン、ママトンニーヌさんはラズベリーです。
私はマンゴーとピーチ♡
温かい紅茶と共に頂きます♪(*´∀`)

 

今朝、ぶっち夫が「今日読んだページは、初めてやえちゃんにボタンを付けてもらった日だったよ!」と突然言うので、???(゜ロ゜)ヘッなに??と思ってよく聞いてみると、子供の頃から日記を付けていて、たまたま1981年のを開いたら「今日、九津見さんに上着の下のボタンを付けてもらった。うれしかった」と書いてあったと言って見せてくれました。
高2の頃はそんなに喋ったこともなかったはずなのに・・・、どうしてそういうことになったのでしょう。(´・ω・)
まったく覚えていないけど、そんなこともあったんだ…と懐かしく思いました。
それに、お裁縫が苦手の私が裁縫道具を持っていたなんてびっくり!
(ノ゜ο゜)ノ家庭科のある日だったのかな。
あれから34年経っても、日記帳があの時に引き戻してくれました。
数少ない貴重な思い出をありがとう♪
私も色々な思い出を日記に付けておこうかなと思いました。
後で読み返した時に横で一緒に笑っている人はいったい誰なのかな♪
楽しいティータイムを‼(*^_^*)