劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

銀座三越  【ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス】

こんにちは♪
今日のアフタヌーンティーは
銀座三越4F 【ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス】 
アフタヌーンティーです。
f:id:lavender-yae:20151002165915j:plain
これで二人分です。
☆上段
ヴィクトリアケーキ
バナナとクルミのチョコブラウニー
レモンメレンゲ
プチシュークリーム
モンブランタルト
グランベリーとクリームチーズゼリー
☆中段
スコーン (プレーン or レーズン)
イチゴジャム・クロテッドクリーム・りんごコンポート
☆下段
サンドウィッチ3種
(キュウリ・サーモン・生ハム)
紅茶と共にゆっくりと頂きました。
中でも、ヴィクトリアケーキは美味しかったです♡だーい好き♡ヽ(*´∀`)ノ
アフタヌーンティーは2時からで、前回は長蛇の列で諦めたので今回は1時過ぎに行き、紅茶で歓談しながら待たせていただけました。
f:id:lavender-yae:20151002174426j:plain
帰りにFANCLビルに寄り、【実りの秋のオータムガーデン おとぎの国のハロウィン】を堪能して来ました。
今日から12日までやっているそうです。
とてもウキウキする可愛らしい小さなガーデンですよ♪
お店の方がワザワザハロウィーン帽子を被せてくれて、写真を撮って下さいました❗(*^O^*)
幼馴染みとのツーショットは何十年ぶりのこと!嬉しいなぁ✨❤( 〃▽〃)
銀座の道ばたで、ラジオ番組の秋に関するアンケートに答えてきました。
なのに何の番組か聞いてくるのを忘れてしまったわ!(;゜∀゜)マッイイカ!💦
楽しいディナーを!