劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

新宿 トルコレストラン【チャンカヤ】

f:id:lavender-yae:20151018171013j:plain

 

こんにちは♪
今日は新宿でランチをしてきました。
トルコレストラン【チャンカヤ】でチキンケバブランチです。
ニンジンスープとサラダ、お茶がついています。ピタパンもライスもついていてお腹いっぱいになりました。
ザクロジュースも、牛肉のケバブに付いていたライスプディングもさっぱりした甘味で美味しかったです❤( 〃▽〃)
休日の新宿 はどこも混んでいました。ベトナムアリスに入ろうと思ったのですが、あまりに並んでいたのでトルコにしましたが、正解でした❗(*^O^*)
日本は世界中のお料理を食べることが出来るから便利で楽しくていいですね🎵
今日は秋晴れで気持ちのいい一日です。
楽しいティータイムを‼✨(*^_^*)