劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

オシャレな紅茶をどうぞ♪【LUPICIA】(*^_^*)

f:id:lavender-yae:20140702152336j:plain

こんにちは♪

今日友人からお香典返しで、とても素敵な紅茶のセットを頂きました。

元気になると良いことがあるものですね♫(●^o^●)v

私の好きなLUPICIA(ルピシア)のフレッシュティー♫

せっかくですからこれでお茶しましょう♪

6種類あるけど、どれにしようかな。

「MOMO(白桃)」「アフタヌーンティー」「MUSCAT(マスカット)」「カシス&ブルーベリー」「ダージリン・オレンジペコ・ブロークン」「シャンパーニュロゼ」

友人お勧めの「シャンパーニュロゼ」にしてみましょう。

f:id:lavender-yae:20140702153734j:plain

ピンクとシルバーのアラザン(砂糖の粒)が入っていて、甘酸っぱいストロベリーとシャンパンの香りがするオシャレな紅茶。

熱いお湯を注ぐと・・・ん~♡良い香り♪(^O^)

f:id:lavender-yae:20140702152711j:plain

最近はあまりお菓子を置いていなかったのですが、息子がこの前来てくれた時に買っておいた「ココナッツサブレ」は、幼い頃から好きなお菓子です。

お安いですがサクサクで懐かしいサブレ。

鳩サブレと共に大好きなサブレです。

そういえば、今日ビデオを観ていたら芸人のスギちゃんが出ていて、「○○だぜ~」を連発していて、息子へのLINEのメッセージで思わず「今日知り合いから紅茶を頂いたぜ」と送ってしまいました。(^_^;)

息子からすぐ「頂いたぜって(笑)」と返信があり、「ごめんね。芸人スギちゃんの言葉がうつっちゃった!」と返しました。

自分でもびっくりしました。

言葉もずっと同じ言葉を聞いていたらうつるんですね。

今日は「うつる」と言う言葉がキーワードになっているブログでした。(^-^)

では、楽しいティータイムを♫(*^_^*)