劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

ウコンの芽が出ちゃった!

f:id:lavender-yae:20150703174349j:plain

ウコンを近所の雑貨屋さんの前で見つけて買ってきて、お茶にしようと思っていたのに面倒になって放置。

冷暗所に置いておいたら、こんなに芽が出ていました!Σ(゚д゚lll)

鉢に植え替えて育ててみようかな。

12年間育てているモンステラも長く伸びすぎたのでカット。

新葉がたくさん出てきて元気に育ってくれています。

北海道から貰ってきたれんげのハチミツでヨーグルト&ルビーグレープフルーツをいただきまーす。

みんな元気に育ってくれて、生命力に感謝、感謝♡(*˘˘*)