劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

おいしい酢を飲もう♪(-^〇^-)

f:id:lavender-yae:20150615102451j:plain

こんにちは🎵
知り合いの方からピュアのおいしい酢を頂きました(*^O^*)
さっそくバナナ酢を作りました。
このお酢は「みかん🍊」の果汁を酢酸発酵させて熟成した蜜柑果汁酢を使用し、蜂蜜を加えて飲みやすくしているそうです。炭酸で4倍に薄めて飲んでみます🎵\(*⌒0⌒)b♪今日は蒸し暑くて喉がカラカラなので、シュワシュワ~✴爽やかなサイダーになりました。
体の免疫力を上げるためにも、バナナ酢🍌はお薦めですよ。✨( 〃▽〃)
楽しいティータイムを❗(*^_^*)