劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

フランセ「夏のビスキュイ」

f:id:lavender-yae:20150615101829j:plain

こんにちは♪\(*⌒0⌒)♪
今日のアフタヌーンティーは、【フランセ】の「夏のビスキュイ・フランセ」
サクサクなのに口の中で すーっと溶けるかるーいビスケット。
マカロンのようです。
ピーチ🍑、パッションマンゴー、パイン🍍、ココナッツ、メロン🍈、ブルーベリーの六種類♪✨(*^O^*)
一色足りないけど、雨上がりの虹のようで、箱を開けた瞬間そのカラフルな可愛らしさに胸がキュンキュン❤*1
どれから食べようか迷ってしまいます。シナモンの効いたベンガルスパイスティーと共に頂きまーす❗(*´ー`*)
昨日から本格的に断捨離中!燃えないゴミを4袋出しました❗Σ(´□`;)
お店のものをとりあえず全て運んできて早一年。そのまま見ないふりをしてきましたが、さすがに片付けなくっちゃね。
だいぶスッキリ❗(⌒0⌒)/
あとまだ半分位、毎日少しずつ頑張りまーす‼(σ≧▽≦
クローゼットも隙間が空かないと新しいものも入らないからね。とぶっち夫が言っていましたが、それは空いたら新しい服を買ってくれるという意味と受け取っていいのかしら~✴♪( 〃▽〃)カッテナオモイコミ…♪
楽しいティータイムを‼(*^_^*)

 

*1:o(^∇^)o