劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

旬のアスパラ祭り~♪ヽ(*´∀`)ノ

f:id:lavender-yae:20150615103032j:plain

こんにちは♪( 〃▽〃)
ぶっち母から北海道産アスパラガスが送られてきました!
(*^O^*)コーンナニタクサン!
バーベキューにしたり、ベーコン巻き、ベーコン巻きチーズ乗せなど、色々味を変えてクッキング!✴しゃきしゃきとトロリ、甘くて美味しいです。
こんな立派なアスパラを食べたら元気が100倍になりそう❤*1
お揚げを煮たのでお稲荷さんを作りました。横浜の友人の会社で作ったはちみつを入れたので甘味がさっぱりしています。会社の屋上を緑化してみつばちを飼い蜂蜜を採っているそう。自分の町の蜂蜜を食べられるなんて、贅沢ですね。(⌒0⌒)bアリガトウ♪
近くのお豆腐屋さんのおぼろ豆腐と一緒に頂きまーす🎵✨
楽しいディナーを!(*^_^*)/

 

*1:o(^∇^)o