劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

銀座 ランチ【古窯(こくう)】&アフタヌーンティー 【DALLOYAU】♪ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは♪
あいにくの雨の中

銀座 古窯(こくう)のビーフシチューランチを頂きに

行ってまいりました!

和風のビーフシチューには、米沢牛の他、お豆腐、こんにゃく、里芋、インゲンなどが入っていてさっぱりとしたお味でした。

温泉卵をつぶしながら食べるとご飯に合う合う♪(≧∇≦)/

お米もツヤツヤでふっくらと美味しかったです。

これでお値段1296円、お得です。

f:id:lavender-yae:20150218190845j:plain

その後、DALLOYAUでケーキセットを頂きました。

今日のケーキがたくさんあって迷ってしまいます。

私は可愛らしいマカロンに乗ったクリームブリュレとロイヤルミルクティー♪

友人はあまおうマカロンケーキとダージリンティー♪

どちらにもパッションフルーツジェラートが付いていて美味しかったです♡

f:id:lavender-yae:20150218191005j:plain

銀座でケーキとお茶で1500円くらいとはお安いですね。