劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

銀座 【HIGASHIYA GINZA】 和アフタヌーンティー

f:id:lavender-yae:20141116210135j:plain

【HIGASHIYA  GINZA】
お友達が遊びに来て、銀座でアフタヌーンティーをしました。
和風のアフタヌーンティーは珍しいので、前から行きたいと思っていたお店です。
むかごのおむすびや里芋と柿の胡桃味噌和え、お漬物、和菓子数種類をそれぞれ半分ずつ、羊羮、カステラ、豆寒天など。
深蒸し煎茶や炒り煎茶などと共に頂きました。
午後3時だったのでちょうどお腹にたまらない量(^_^)v
上品な午後のひとときで、楽しかったです‼("⌒∇⌒")
その後二人で三越のデパ地下でお買い物♪

元プロレスラーの藤波辰爾さんの奥様が、藤波家の特製明太子やいなり混ぜを販売していて、試食させて頂き、購入してきました。
その他のお買い物はまた明日~🌠(*^_^*)