劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

1人散歩♪(*´ω`*)

こんにちは♪
今日は1人で朝から一時間ほどウォーキング!
仙川を緑地公園を廻りながらのお散歩です。
緑地公園内はまるで北海道の実家へ帰ってきたかのよう♪(*^^*)
見事な竹林に気持ちも癒やされます。
全く知らない道を人に尋ねたり、スマホのアプリを頼りに歩き回りましたので、未知の世界に来たようで不思議な感覚でした。(*´-`)ココハドコ?
f:id:lavender-yae:20141119173503j:plain
f:id:lavender-yae:20141116153731j:plain
そうしてまだ何も食べていなかったので、アーユルヴェーダサロン<小桃堂>がプロデュース している【カフェ pan no me(パンノメ)】で薬膳カレーを頂きました。
「美味しくて・カラダに優しいスパイス& ベーグルカフェ」
ゴロゴロとたくさんのお野菜が入っていて食べごたえがありました。
お腹の中がスッキリしそう・・・(ノ´∀`*)
白湯を出して下さるのもお腹に優しい〜♫
ちょっとお買い物のあとは、ゆっくりとティータイム
1人ティータイムはいつも自宅やお店でしたが、ぶっち夫が同窓会でプチ旅行なので私も少し贅沢に♡♡♡
ユーヨーカフェの3階で「ウォールナッツ&メープルとソフトのパンケーキ」をカモミールティーと共に頂きま~す!✨🌠
ふわふわなパンケーキは久しぶり♪
ソフトクリームと一緒なんて、幸せ♡(*^^*)
関東は快晴でまだ暖かいです。
1人でのんびり……✿いいのかなぁ♪
楽しいティータイムを♪♫(*^_^*)