劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

ふわふわ、しゅわっしゅわ♪(*^▽^*)

f:id:lavender-yae:20140607143859j:plain

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日のアフタヌーンティーは、【東京・銀のぶどう】から誕生した[マシュマロエレガンス]の「グミマロ」「キャラマロ」「マシュマローズ」です。

羽田空港で買いました。ヽ(*´∀`)ノマシュマロの専門店です。

f:id:lavender-yae:20140607145603j:plain

「グミマロ」は白いマシュマロを様々な味のグミでコーティング♪

ラズベリー味、ラ・フランス味、オレンジ味、ピンクグレープフルーツ味、マスカットソーダ味の5種類です。ラズベリーが甘酸っぱくてマシュマロがシュワーっと溶けました。もっと食べたい♡(*^▽^*)

「キャラメロ」は、アーモンドとアップルシナモン

細長いマシュマロをキャラメルで包んでいて長持ちしそう…って思ったらやっぱり溶けちゃいました。(^_^;)

f:id:lavender-yae:20140607145626j:plain

ズ」は、ラズベリー&ヨーグルトオレンジ&マンゴー

色も形も可愛らしい♡1個100円は、男性にはお高く感じるかも?!ヽ(;▽;)ノ

マシュマロってそれだけを食べると飽きちゃうけど、外でバーベキューをした時の最後に、串に刺して火で炙り板チョコの割ったものやクッキーに挟んで食べたりすると、エンゼルパイみたいで美味しいし、テンションが上がりますよね。

元々、人ってふわふわしたものが好きみたい。

居心地、着心地、口当たり、すべて気持ちいいと感じるんですね。

まして、このように可愛らしくコーティングされていて、甘酸っぱいスイーツだったら、悲しかったりだるくて沈んでいた心も弾んできませんか♪♬ヽ(*´∀`)ノ
私は気忙しい毎日なので、こーんなもので気分転換しています。
さて、また引越し頑張りますか!!!o(^▽^)o
楽しいティータイムを♬(*^_^*)