劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

町は妖怪だらけ♪

f:id:lavender-yae:20141225155849j:plain

こんにちは
今日のアフタヌーンティーは、【ふぁんふぁ~れ】の妖怪焼きとシュトーレン(*^^*)昨日買ってきました。
ゲゲゲの鬼太郎の人気キャラクターが大判焼きになっています。

f:id:lavender-yae:20141225160004j:plain

鬼太郎の白玉入りあんこ、ねずみ男の抹茶生地のあんこ、砂かけばばあのカスタードクリーム
昨日はねずみ男を頂きました。
鬼太郎は夫にあげました。
今日は砂かけばばあを頂きます❗(^○^)
食べごたえのある大きさ♪
地元のパン屋さんは溶岩窯でパンを焼いています。
入り口には一反木綿がのぼりとなってお出迎えしてくれます。
良いお店を見つけました(⌒0⌒)/
冬はお部屋が乾燥するので、アロマ付き加湿器を買いました。
好きなアロマを入れられるので香りが漂って癒されます。
オレンジシナモンを入れています。(*´∀`*)~♡
楽しいティータイムを‼(*^_^*)