劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

HAPPY DAY~♬(*゚▽゚*)

f:id:lavender-yae:20141022154611j:plain

こんにちは♪
今日のアフタヌーンティは百合ヶ丘の【ニコラス】の「和三盆ロール」です。
上品な甘味の砂糖「和三盆」を使っているので、サッパリとした甘さの生クリームとしっとりふわふわのスポンジ生地が素晴らしいロールケーキ♡(≧▽≦)
バースデーケーキは毎年フルーツたっぷりのショートケーキでしたが、夜に頂くならサッパリ系がいいかなと思い人気のこのケーキにしてみました。
これなら老若男女どなたとでもティータイムを楽しめます
ロールケーキ人気な訳がよくわかりますね♬
そして先日友人や息子から、銀のぶどうのグミマロや日本酒「神渡(みわたり)」スマホに付けるBUNKER RING(後ろに付けて落とさないよう固定出来るリング)を頂きました♬♪(*⌒▽⌒*)
嬉しかったです!
雨で肌寒い一日ですが、楽しいティータイムを♪(*^_^*)