劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

真っ赤!(#^_^#)

こんにちは。
今日は吹雪の北海道です。
車の窓の雪を素手で払っていたら、手がかじかんで真っ赤になってしまいました!。・°°・(>_<)・°°・。冷たい…

地吹雪の中、やっと自宅に帰ったら、玄関フードの中の棚に、何と!イチゴが♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご近所さんが届けて下さったようです。
f:id:lavender-yae:20140217143946j:plain
福岡産のあまおう 😍
真っ赤っか!そして、大きい♫\(^o^)/
すごく甘くて食べ応えがありました。

f:id:lavender-yae:20140216145700j:plain
小樽の酒蔵「田中酒造」の雪だるまのお酒
飾っておくだけでも可愛らしい💕
いいお土産になりますね!
夜は熱燗でいっぱい…なんて出来るといいのですが、アルコールがからっきしダメで、真っ赤っかになってしまうんです。
味は好きなんですけどね。(。-_-。)
一口だけ飲んでみようかな。
朝風呂で体が冷えちゃっているから。
朝から真っ赤っかな一日!
真っ白な景色に映えるなぁ〜。
やっぱり寒い時には、赤を見ると気持ちが温かくなる。
最近は毎日日の丸を見て、勝利を祈っている。
白地に赤い丸、日の丸を見ると、日本人としての熱い血潮がみなぎってくる。
紅白っておめでたいし、元気をもらえる色なんですね!
そして、オリンピック選手達から勇気と感動をもらっています。
頑張れニッポン♬
白銀に真っ赤っか、バンザイ!

・゜゚・*:.。..。.:*・'\(*゚▽゚*)'/・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと興奮してしまいました。まだまだソチが楽しみですね。

楽しいティータイムを!( ´ ▽ ` )ノ