劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

ひとりティータイム♪(#^_^#)

f:id:lavender-yae:20140617162304j:plain
こんにちは。
今日のアフタヌーンティーは、【北菓楼】の「妖精の森」
大人気のバウムクーヘンです♡(^O^)/
はちみつやバニラペースト、アーモンドが入っていて、しっとりしながらもシャリシャリした歯ごたえもあり、良質のバターとはちみつの味がします。
ラテ マキアートと共にいただきま~す。(#^_^#)

今日のビックリしたこと。
ひとつは、空港内のおトイレで、中国人のおば様達が三人入っていたのですが、手をかざすと水が流れるトイレでなかなか流れず、諦めてひとりが出てきて、みんなで「流れない」などと話していたかと思ったら……。(◎-◎;)
ひとりが壁のスイッチのところを足で蹴り始めた!!(;O;)
思わず私は「No,no!」と言いながら制止したら、みんな流さずに行ってしまいました。
仕方がないので、私が流しました。(;O;)
出てきたら、おば様達は成田行きの飛行機に搭乗するところでした。
ビックリしました!
もうひとつは、私が飛行機に搭乗して、離陸を待っていたら、3歳位の子供さんを抱きかかえた若いお父さんとお母さんが遅れて乗ってきました。
息子「パパ、ここ空いてる!」
その男性、キョロキョロしながら奥さんに「この辺空いてるからここでいーべ」(◎-◎;)
奥さん「ちゃんと席決まってるの!」
男性「!!マジか……。マジか……。」(゚o゚;
私「あなたこそ、マジか……。」
初めての飛行機だったのですね。
ちょっとクスリと笑ってしまいました。
楽しいティータイムを♬(*^▽^*)