劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

カラフルって楽しい♫おいしい♡(*^_^*)

f:id:lavender-yae:20140310192615j:plain

こんばんは。
今日は幼馴染と銀座の【パラダイス   ダイナシティ】へランチに行ってきました。
以前からここの皇朝小龍包を食べてみたかったのです。

カラフルな8種類の小龍包は、お味もそれぞれ個性的。

白のオリジナル、緑の高麗人参、茶色のフォアグラ、黄色のチーズ、オレンジの蟹の卵、グレーのガーリック、中央ピンクの麻辣はピリ辛でした。

どれもこれも美味しかったけど、私はオレンジ色が蟹の出汁がきいていて一番好きでした♫

小龍包のアツアツスープがご馳走ですね。\(^o^)/今日は風が強くて寒かったから、冷えた身体に沁み渡りました。

f:id:lavender-yae:20140310192853j:plain

この食べ方で頂きました。

千切り生姜と黒酢で頂くとまた格別!

「ドラゴンフルーツの酢豚 シンガポール風」

f:id:lavender-yae:20140310192637j:plain

先月、テレビ番組「ごちになります」の収録があり、今期間限定でその時に実際にオーダーされた料理をランチにしているそうです。

ちょっと甘辛のソースがイチゴのような風味があり、ドラゴンフルーツに絡めながら食べるとさっぱりとして美味しかったです。

他にパンプキンスープとマンゴーココナッツのデザートスープが付いていました。

f:id:lavender-yae:20140310192823j:plain

ジャスミンティで、頂きました。
このお店はお薦めですよ!(*^_^*)