劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

The Tokyo ♬(^O^)

こんにちは♪
昨日の吹雪がやっと晴れ、飛行機が飛び、東京へ戻りました。
f:id:lavender-yae:20140218141426j:plain
いつもリムジンバスで東京タワーの横を通るのですが、今日は青空でくっきりと見えます!
元気でお帰り!と言ってくれているみたい。(*^_^*)
朝6時から雪かきをして腰が痛かったけど、東京タワーを見たら元気になりました♫

2月8日(土)~23日(日)までのオリンピック大会期間中、日本代表選手及びチームが金メダルを獲得した翌日、日本代表選手団応援・祝福ダイヤモンドヴェールを点灯し、東京タワーがオリンピックカラーに輝き、日本代表選手団を応援・祝福するのだそうです。
f:id:lavender-yae:20090413205336j:plain
綺麗ですね♡\(*^_^*)/


f:id:lavender-yae:20140218183433j:plain
がんばれ!NIPPON!GRAND HEART

今日のアフタヌーンティーは、ちょっと遅いけど、新千歳空港で買ってきた「美瑛選果」のまめぱん(コーンパンとこのまめぱんが大好き♫)と、この前からファンになったハスカップの塩漬けおにぎりです。
甘いハスカップしか食べたことがなかったけど、塩漬けにしたら梅干しのようで、もっとすっきりとした爽やかなおにぎりの具になります。
珍しいので見かけた方はぜひ一度お試しを♫(^o^)丿
東京もまだ道端に少し雪が残っていました。
やっぱり肌寒いですね。
北海道ほどではないけど・・・。(^_^;)

楽しいティータイムを!(*^_^*)
f:id:lavender-yae:20140218152217j:plain