劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

浅草での大人の楽しみ方は……。(*^_^*)

f:id:lavender-yae:20140301191350j:plainf:id:lavender-yae:20140301191426j:plain
こんにちは。
初めて浅草演芸ホールで、寄席を見ています。
あまり詳しくないため、知らない方が多かったのですが、皆さんお上手でファンになりました。
中でも私の知っている方、江戸家 猫八さんのニワトリやスズムシのモノマネは、素晴らしい日本の伝統芸でした。
落語の林家 正蔵さんは、元こぶ平さん。
親しみやすさと、お父さんの師匠から教わったギャグなどを楽しくお話しして下さり、とても魅力的な噺家さんでした。
初体験は、まだあと二時間ほど続きます。
昼前から夕方までで、2500円は、お安い休日の楽しみ方ですね!
寄席ファンになりました♬♪(*^_^*)/
楽しいティータイムを!