劇団茶好きの ティールーム♬

ちょっと一休み.したい時・・・お立ち寄りくださいませ☆彡(*^_^*).

寒い時には、やっぱり温泉♨♬(-^〇^-)

 

こんにちは♬

今日は両親と定山渓温泉に来ました。

脳梗塞の影響で、寒くなると手足が冷えてしびれやすい父が、「温泉に行きたい」と言うので、きゅうきょ探してお宿が取れました。

今日のアフタヌーンティーは、出来立て温泉まんじゅうです。

f:id:lavender-yae:20140216150838j:plainf:id:lavender-yae:20140216150854j:plain

到着後、ちょっと一休みするときに丁度いい大きさと甘さですね。

着いてすぐにお風呂に入りたいものですが、ちょっと休憩して体を温めてリラックスしてから入浴するのが一番いいそうです。

f:id:lavender-yae:20140216150921j:plain

ここで毎日作っています。

 

f:id:lavender-yae:20140216150818j:plain

定山渓はまだまだ雪がたくさん。

これからしばらく降り続くのでしょうね。

春が待ち遠しいです。

 

木彫りの熊が売っていました。

f:id:lavender-yae:20140216150935j:plain

やっぱりをくわえていますね。

っと思ったら・・・

f:id:lavender-yae:20140216150946j:plain

こんな可愛らしいクマさんも(´(ェ)`)

 

そして、定山渓のマスコット、河童のかっぽんも、お客様をお出迎え♬

f:id:lavender-yae:20140216152523j:plain

のんびりゆったりと温泉に浸かって、体も心もおせんたく~♬
楽しいティータイムを!(*^_^*)/